« 人形劇、大にぎわいでした。 | トップページ | ココステに里帰り »

2014年8月11日 (月)

音色にうっとり〜

17

15

16

8日(金)むーらんさんの

フルートコンサートがありました。

今、流行りのアナと雪の女王から

「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」

そして「千本桜」「仮面舞踏会」

「スペイン交響詩『エスパナ』より」

「童謡メドレー」と続きました。


元COCOっ子の小学生も来てくれて

久しぶりの再会もありました。

COCOに来ていた頃は、お互い入園前の事だったのもあり

覚えていなかったのですが、すぐ意気投合‼︎

とっても楽しそうに遊び、その後、なんと‼︎

小さな今のCOCOっ子たちに

絵本を何冊も読んでくれました。(ありがとう♡)

スタッフにとって、こんな嬉しいことはありません‼︎


ちなみに我が娘も、中高校生の時にCOCOっ子に刺激頂き

今、先生の資格取るため、がんばって実習行ってます♡

これからも、こどもたちの成長がとっても楽しみです。


ココステは、お盆も開室しています。

遊びにきてくださいね。

« 人形劇、大にぎわいでした。 | トップページ | ココステに里帰り »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事