« 7月のお楽しみひろば | トップページ | パパママ講座、いい時間でしたぁ »

2014年7月18日 (金)

おやつタイムで見っけ〜

11

ココステでは、12時頃に「お昼ごはん」

15時頃に「おやつ」の時間をもうけています。

こどもの年齢や体質、嗜好によって

さまざまなおやつを持って来られるのですが

それをみるのも、一つの楽しみになっています。

先日、出て来たのがこれ。

おにぎりせんべいのミニミニ版でした。

おにぎりせんべいは、私たちの頃にもありましたが…

なに〜この小ささ〜、ムッチャかわいい〜。

ご飯もおやつも、みんなで食べると

よりおいしいかも、ですね。

« 7月のお楽しみひろば | トップページ | パパママ講座、いい時間でしたぁ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事