« おやつタイムで見っけ〜 | トップページ | お兄ちゃん、お姉ちゃん大好き »

2014年7月24日 (木)

パパママ講座、いい時間でしたぁ

Photo

Photo_2

Photo_3

大阪市立子育ていろいろ相談センターで

「はじめまして パパママ講座」の講師を担当しました。

今回は、はじめてパパの工作でモビールにチャレンジ。

みなさん器用で「何十年ぶりの工作です。」

という方、もいらっしゃいました。

帰宅後、ベビーベットなどにつり

ペットボトルのガラガラも好評のようでした。

はじめて工作のその後を

みなさんから聞くのもいいな、と思いました。

ママの写真フレームづくりは

いつも夢中になり、無口になりがちながらも

楽しんで頂けたみたい、よかったです。

« おやつタイムで見っけ〜 | トップページ | お兄ちゃん、お姉ちゃん大好き »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事