« 保育付き、リフレッシュ講座をしました | トップページ | 叶いますように… »

2014年6月28日 (土)

みんなで楽しみましたぁ

Image_4

Image_3

Image_2

Image

今日は、千里山保育園で

ちびっこワンツースリーがありました。

こども47人、(4か月〜6才)

おとな48名(うちお父さん10名)

合計95名の参加でしたよ。

ちさとの絵本読み聞かせ、身体を使った

親子遊びなどのオープニングから始まり

紙ちぎりコーナーは、大盛り上がり。

クラフトコーナーには

パッチンカエル、ポシェット作りや

ボールプール・的当て・缶つみのコーナー遊び

金魚すくい、そして赤ちゃんコーナーもありました。

赤ちゃんコーナーには、パパもご一緒が二組。

ママが上の子と色々まわり、下の子担当のパパも。

絵本読み聞かせ、親子遊びや畳の滑り台を

用意してもらい、とても和やかな時間が持てました。

« 保育付き、リフレッシュ講座をしました | トップページ | 叶いますように… »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事