« ベビーのひろば | トップページ | みんなで楽しみましたぁ »

2014年6月23日 (月)

保育付き、リフレッシュ講座をしました

Image_2

Image_3

Image

今回の保育付きリフレッシュ講座は

上靴にイラストを描きました。

参加人数は7人。

保育は姉弟と女の子の3人でした。

めちゃ楽しい講座で

みんな大満足の様子でしたよ。

Image_4

Image_5

お母さんが、上靴に可愛い絵を書いている間

子どもたちはcocoで時間を過ごしました。

ココステに慣れているせいか

広い場所で楽しく遊べましたよ。

これからも、楽しい企画を考えていきますので

どうぞご参加くださいね。

« ベビーのひろば | トップページ | みんなで楽しみましたぁ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事