« いろんなものをもらったよ | トップページ | 保育付き、リフレッシュ講座をしました »

2014年6月23日 (月)

ベビーのひろば

Dsc_0009

Dsc_0010

今日は、保育園の先生が

少し送れて来られたので

お母さんたちはクビを長くして

待っておられました。

うつぶせ寝、うつぶせからの顔上げ。

どんな状態が良いのかしら?

日頃、感じておられる疑問や不安など

熱心に聞いておられました。

そのあと、手遊び、絵本の読み聞かせ

の時間もありました。

ちょっとしたことだけれど

先生に大丈夫って言ってもらえると

安心しますよね。

« いろんなものをもらったよ | トップページ | 保育付き、リフレッシュ講座をしました »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事