« ゆるゆる〜しんみりひろば | トップページ | ベビーのひろば »

2014年6月 5日 (木)

いろんなものをもらったよ

66

662

小さなときから来てくれている、はーちゃん。

今日、いろんな姿をみることができました。

二人の子どもたちが、ものの取り合いを

していたとき、そこの間に、スーッと入って

二人を分けて仲裁をしていたなぁ。

使っていたオモチャを

人目につかないところに置いて

安心してから、次の遊びをしていたなぁ。

外出から、靴を脱がずにココステの中に。

でもその手には、小さなお花が入っていて

それをそっとみせてくれたよね。

これは、スタッフの私が感じることだけど

とても豊かに育っているよね。

はーちゃんをみていて

私も、いっぱいチカラをもらったよ。

« ゆるゆる〜しんみりひろば | トップページ | ベビーのひろば »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事