« 春組ベビーマッサージ2回目の巻 | トップページ | 親子ヨガで、のーびのび »

2014年5月21日 (水)

5月のスタッフ会議は、研修もしましたよ。

10

11_2

13

昨日は、月イチのスタッフ会議の日。

今月は、来月担当する講座の予行演習もかねて

子どもの遊びについての研修をしました。

まずは子どもになるとこから!

「のぶちゃーん!」と呼ばれて

「はーい!」と元気よく手を挙げて♪

チラシ遊びのスタートです。

紙鉄砲やカブトから、金魚にしてみたり

チラシをテープでつながて大きいシートにしてみたり

チラシを空手みたいにエイ、ヤーと破ってみたり(笑)

部屋中でビリビリ〜!ストレス発散!

ビリビリチラシだらけになったとこで

それを、ボール状にまとめて

玉入れみたいにパラバルーンへ、ポーンポーンと。

そして、最後はバルーンでワーイ♪

バルーンの中に入ってジッとしてる

スタッフ達…かわいかったです♡

草間彌生さんのカボチャみたいだったので

思わず、パチリ♪ パラキュートでした。


« 春組ベビーマッサージ2回目の巻 | トップページ | 親子ヨガで、のーびのび »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事