« 今日は変身の日 | トップページ | 5月のスタッフ会議は、研修もしましたよ。 »

2014年5月16日 (金)

春組ベビーマッサージ2回目の巻

1

2_2

3

今日は春組さんのベビーマッサージ2回目でした。

ママがハンドマッサージをしている間

ベビーちゃんは、みんなそれぞれにまったりしてて

ゆっくりした時間をすごせたんじゃないかなぁ。

勿論、スタッフも癒されましたよ。

午後からの親子ふれあいタイムは

千三保育園の保育士さんが来られて

体遊び、手遊びで親子で楽しみました。


« 今日は変身の日 | トップページ | 5月のスタッフ会議は、研修もしましたよ。 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事