« どれがじゃなくて、どれも正解 | トップページ | 気軽にのぞきに、来てください »

2014年4月 3日 (木)

自分の気持ちも大切に

43

ココステの利用者さんは

こども連れの方が、主となっています。

交わされる会話は自ずと、こどもの話しが中心。

いろいろな旬の情報をやり取りされて

参考にされていることも

少なくないだろうと感じます。

とはいえ、日々を過ごしていると

いつも母親としてだけでは

しんどいときも、あるんじゃないかなぁ。

そんな時は、ご自分の許せる範囲で

「母」としてではなく「私」。

一人の人としての気持ちを語ることも

とても大切だと思えます。

自分の気持ちも、ポロッとこぼせる

ひろばでありたいと思っています。

« どれがじゃなくて、どれも正解 | トップページ | 気軽にのぞきに、来てください »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事