« 自分の気持ちも大切に | トップページ | 月に一度の「おたのしみひろば」 »

2014年4月15日 (火)

気軽にのぞきに、来てください

Photo

4月を迎えて、暮らしが動いた方も

少なくないと思います。

大阪に引っ越して来られ

「はじめてなんですが…」と

来てくださる方も、少なくありません。

利用者さんの多くは、お一人で来室され

ひろばの中で、関わりを広げていかれます。

はじめての方は

0歳児さん、第3木曜日午後の「ベビーのひろば」

1歳児さん、第1・3月曜午前の「1歳児のひろば」

が、オススメですよ。

わからないことがありましたら

お気軽に、お電話くださいね。

« 自分の気持ちも大切に | トップページ | 月に一度の「おたのしみひろば」 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事