« もうすぐデビューだね | トップページ | どれがじゃなくて、どれも正解 »

2014年3月18日 (火)

あぁでもない、こうでもない

Photo

毎月1回、ココステ会議を開いています。

その月のひろばの振り返りを含めて

スタッフ全員で意見を出し合い

どうして進めていくか話し合っています。

毎回、いろんな課題が出てきて

「これでいい」というゴールはありません。

「とりあえず、こうやってみよう」と

大まかな道筋をつけたものを

ひろばに返して、修正を繰り返していく。

そんな利用者さんといっしょに

ひろばをつくっていくスタンスを

これからも大切にしていこうと思います。

« もうすぐデビューだね | トップページ | どれがじゃなくて、どれも正解 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事