« おたのしみひろば♪フルートコンサート | トップページ | あぁでもない、こうでもない »

2014年3月13日 (木)

もうすぐデビューだね

1

「生まれましたよぉ」と

3人目さんの顔を見せに来てくれました。

ココステとの出逢いは、1人目さんのときから。

3人目さんのココステデビューも

まもなくのようです。

1人目さん、2人目さんのときも

そうだったように、ココステで

いっしょに子育てをさせてもらえるなんて

本当にうれしい限りです。

こうして先輩ママさんが

また来てくれることによって

みんなの子どもへの関わり方に

幅をもたらしてくれるんだろうなぁ。

ココステを忘れないでいてくれて

本当にありがとうね。

親子共々、抱きしめちゃう~ムギュー。

« おたのしみひろば♪フルートコンサート | トップページ | あぁでもない、こうでもない »