« あぁでもない、こうでもない | トップページ | 自分の気持ちも大切に »

2014年3月27日 (木)

どれがじゃなくて、どれも正解

Photo

しんみりひろばは

ちょっと話しづらいと感じることも

お話して頂ければなぁとつくりました。

子どもさんへの思いは、もちろんのこと。

夫や親との関係、仕事のことなどなど

母としてだけではなく

ご自身の気持ちも語れる場所の

一つでありたいと願っています。

話しはじめは、なかなかかもしれせん。

でも、ポツリとお話をされると

それをきっかけに「実は、私も…」

「私は~なんです」という声が

あがってくることも少なくありません。

いろんなことすべてを

一人でを担わなくてもいいですよぉ。

いっしょに考えさせてくださいな

共にその時間を過ごさせてくださいな。

« あぁでもない、こうでもない | トップページ | 自分の気持ちも大切に »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事