« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月14日 (木)

11月のイベント情報

Photo

11月のイベント情報です。

いっしょに時間を、過ごしましょう。


●11月15日(金)13:30~

  「シルバーアドバイザーさんの工作あそび」

  何をつくるかは、お楽しみに。

  親も子も、ワクワク楽しめますよ。

●11月20日(水)10:30~

  「親子ヨガ」

  赤ちゃんから就園児までの親子で

  いっしょに、ヨガを楽しみます。

  動きやすい服装で来てくださいね。

●11月22日(金)14:00~

 「 保育士さんに、なんでも聞いちゃおう」

  千里山保育園の保育士さんが来られます。

  日頃、感じることやお悩みなど

  いろんなことを聞いてみてくださいね。

寒くなっても大丈夫

11

111

311

寒くなってきましたねぇ。

1歳児のひろばは、ゆっくり時間を過ごしています。

ホットカーペットの上で足を伸ばしていると

スタッフの靴下に穴が…。

みんなでその穴を、広げて遊んでました。

そんなことも、遊びになっちゃうひろばです。

「寒くて、公園はちょっとなぁ」と思うとき

いつでも来てくださいね。

第1・3月曜日、9:30~12:00、「1歳児のひろば」

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »