« かき氷やさん | トップページ | ただ今、新サイト制作中 »

2010年10月10日 (日)

第36回「産経市民の社会福祉賞」受賞しました(#^.^#)

CoCoステーションをいつも可愛がってくださり、

たいへんお世話になっているみなさんへ

今日、とても嬉しいお知らせが入りましたscissors

産経新聞主催の「市民の社会福祉賞」を受賞しました

今日付け(10/9)の朝刊で掲載していただいています。

6年間頑張ってこられたのも、みなさんが応援してくださったからだと

思っています。

自分たちでお金を出しあって、内本町での居場所作りから始まって、
吹田市から助成を受けるようになりました。
最初にCoCoステーションを利用してくれた人たちが
子どもが幼稚園にいくようになり、
スタッフになって、活動に参加してくださって
仲間がどんどん増えていきました

この6年間の軌跡を感じながら、
評価されたことがとても嬉しいですshine

たくさんの人とつながって、
たくさんの人にお世話になって、
みんなでいただいた賞です。

感謝の気持ちでいっぱいです

この場をお借りして、ありがとうございます
これからも永く続けていけるように、がんばりますよ~
これからもよろしくお願いします。

スタッフ一同

« かき氷やさん | トップページ | ただ今、新サイト制作中 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185566/49696448

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回「産経市民の社会福祉賞」受賞しました(#^.^#):

« かき氷やさん | トップページ | ただ今、新サイト制作中 »