« 千里山ルーアフェリスに参加しました♪ | トップページ | ふたごちゃん・みつごちゃん子育てファミリートーク »

2010年6月27日 (日)

紙あそび

今日は、大阪市子育ていろいろ相談センターで、

親子で「紙あそび」をしましたconfident

100627_111702

はじめにみんなで、広告をつなげて、つなげて・・

また隣のお友達とつなげて、つなげて・・

またまた隣のお友達とつなげて、つなげて・・

とうとう、部屋いっぱいの魔法の絨毯のできあがり~scissors

そのあと、今度は魔法の絨毯を上に持ち上げて、

大きな布というか、トンネル・・というか・・・に、なりました。

100627_111730

みんなは下にもぐって、あっという間に絨毯が

プールに変身mist つもり遊びでみんなで泳ぎましたよ~

こどもたちのパワーに驚嘆しながら、おとなもパワーをいただきました。

ありがとう~

CoCoステーションにも遊びに来てねpaper

« 千里山ルーアフェリスに参加しました♪ | トップページ | ふたごちゃん・みつごちゃん子育てファミリートーク »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185566/48738225

この記事へのトラックバック一覧です: 紙あそび:

« 千里山ルーアフェリスに参加しました♪ | トップページ | ふたごちゃん・みつごちゃん子育てファミリートーク »