« 親子でラグビー体験&ミニ運動会 | トップページ | 紙あそび »

2009年10月20日 (火)

千里山ルーアフェリスに参加しました♪

 

10月18日() 千里山周辺で行われたルーアフェリスのイベントに、CoCoステーションも広場を開室して参加しました。

小さくなった子供服や、家庭の不用品をスタッフが提供して「ミニバザー」を行いました。

子ども達がそばで群れて遊ぶ中、大人は品選び・・・。お茶を飲んだり、お昼は韓国巻き・チヂミ・チャプチェ・タンドリーチキンなどなど、美味しいランチをみんなで一緒にいただきました。

午後からは、市長さんも訪問してくださってびっくり!

牛乳パックイスに座っていただいて、おしゃべりしたり、子供達との記念撮影もさせていただきました。

バザーの売り上げは、「CoCoにおいでよ」で報告させていただき、広場活動に大切に使わせていただきます。

Img_3966

Img_3960_3

« 親子でラグビー体験&ミニ運動会 | トップページ | 紙あそび »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子でラグビー体験&ミニ運動会 | トップページ | 紙あそび »