« cocoフェスティバル 人形劇 | トップページ | 千里山ルーアフェリスに参加しました♪ »

2008年12月 1日 (月)

親子でラグビー体験&ミニ運動会

雨で心配しましたが、11月16日(日)関西大学第一中学校ラクビー部とココステーションとのラグビー体験子&ミニ運動会が、柔道場で行われました。

 とっても広いスペースで、子どもたちはそれだけで大喜び!!

お兄ちゃん達とも自然に走り回ったり、ボールで遊んだり、絵本やアンパンマン体操、パラバルーンやお菓子とりゲームにも、一緒に(必死に?)楽しみました。泣き出したあかちゃんの回りに数人集まり、順番に「いないいないばー」をしたり、ひざの上にのせて、どうしたら泣きやむだろうと奮闘するお兄ちゃん達の姿、それを横でにこやかに見守っているお母さんたちの姿もほほえましく、素敵な時間が過ごせました。

P1010150_2 P1010205

« cocoフェスティバル 人形劇 | トップページ | 千里山ルーアフェリスに参加しました♪ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« cocoフェスティバル 人形劇 | トップページ | 千里山ルーアフェリスに参加しました♪ »