« 馬頭琴コンサート | トップページ | エコ草履講座 »

2008年8月 4日 (月)

幼児も一緒に親子でキャンプだホイ!

Cimg0685_2

7/26~27、北千里野外活動センターで

ココステ初企画coldsweats01キャンプ体験しました~good

総勢57人のおとなと子どもで

パパとこどもたちは腕をふるって

キャンプ内の探検、カブトムシ捕り、シャボン玉と

泥団子づくりに坂すべり、葉っぱをたくさんまいてかぶってheart04

何もなくても、こどもたちは自分で遊びを見い出すんやな~と

大きな発見がありました。

自然の中で、時計clockを気にすることなく、

携帯電話においたてられることもなく・・

おとなもこどももいつもと違う貴重な体験ができたかな~と

極めつけはキャンプファイヤーlovely

昔、昔を思い出しましたとさ。

ココステは企画しただけで、参加してくださったみなさんに

たくさん助けていただいて、無事終えたことを感謝します。

みなさん、ありがとうございました。

また企画できたらいいな~P1000960 P1000999

P1010002

« 馬頭琴コンサート | トップページ | エコ草履講座 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬頭琴コンサート | トップページ | エコ草履講座 »