« 10月のお楽しみひろばで・・・ | トップページ | 幼児も一緒に親子でキャンプだホイ! »

2008年2月23日 (土)

馬頭琴コンサート

P1000644_2 P1000646_2   CoCoルームを使っていただいて

  馬頭琴コンサートがありました。

  モンゴルとカザフからこられた方お二人に

「馬頭琴」と「ドンブラ」の演奏をしていただきました。

とっても素敵な時間でした。

馬頭琴を見せてもらった時、馬の大きな彫り物に

「こわ~い」と泣きだす子もいたりして・・。

気持ちわかりましたよ~。それほど迫力がありました。

本物っていいですね。

ファミリーでたくさん参加していただきありがとうございました。

素敵な演奏をしてくださった、「クグルシンアガー」(クグルシンお兄さん)と

「ネルグイアハー」(ネルグイお兄さん)にありがとう~。

通訳の西村さんの楽しいトークに子ども達もひきつけられていましたね。

モンゴルのこと、とってもわかりやすく説明していただき

ありがとうございました。

« 10月のお楽しみひろばで・・・ | トップページ | 幼児も一緒に親子でキャンプだホイ! »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のお楽しみひろばで・・・ | トップページ | 幼児も一緒に親子でキャンプだホイ! »