« CoCoステ2周年1日目 | トップページ | CoCo食堂 »

2007年8月 8日 (水)

CoCoステ2周年2日目

Photo さて、さて、2日目の今日は・・・???

さすが、お盆前?ゆったりモードのCoCoステです。

今日はスタッフ手作りの「ゼリー」でした。

ゼリーは初体験!の子どもたちも。

よほど、おいしかったらしく、空っぽになった容器をみて

もっとほしいよ~といわんばかりに泣いてましたよ。

かわいい様子にみんな、微笑みました。

幸せをもらってありがとう~(^O^)

ほんと、おいしかったね。

さて、金曜日は?サプライズがあるかないか???

お楽しみに~。

13日(月)はCoCo食堂です。

おにぎりと豚汁をして、みんなで食べましょうね^。

予定のない人はCoCoステに集まれ~~(*^。^*)

« CoCoステ2周年1日目 | トップページ | CoCo食堂 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

寒天パパで作った「ゼリー」美味しかったです。
子どもが大きくなってなかなかゼリーを家で作らなくなっていました。
今度「自分の為に作ってみよう」と思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CoCoステ2周年1日目 | トップページ | CoCo食堂 »