« CoCo食堂 | トップページ | 10月のお楽しみひろばで・・・ »

2007年8月30日 (木)

8月のおたのしみひろば

8月24日(金) 11:30~

eye愛のおたのしみひろばは今回が8回目です。

5組の親子さんと小学生2人が参加してくれました。

今回は、初めて感想も書いてもらいました。

おたのしみひろばプログラム
♡手遊び「さかながはねて」
♡絵本「バナナです」
♡ペープサート「とんでったバナナ」
♡ふれあい遊び「ぞうきん」「おふねはぎっちらこ」
♡人形劇「ともだちほしいなおおかみくん」
♡くす玉

参加された方の感想
*とっても楽しい時間でした!!
子供より私の方がしんけんになって
人形劇を見てました。
笑顔になれる時間を
ありがとうございました。

*途中からでとても残念でした。
人形劇をとても楽しんでいました。
いつもそわそわしている子供がとても
キラキラして見てました。
そんな子供がみれて私もうれしかったです。
ありがとうございました。

CoCoステでのおたのしみひろばは

観客の方との距離が近く 、

子どもたちの表情や反応がよく見えて

いつも楽しく演じています。

eye愛http://blog.zaq.ne.jp/naruai323/

« CoCo食堂 | トップページ | 10月のお楽しみひろばで・・・ »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CoCo食堂 | トップページ | 10月のお楽しみひろばで・・・ »