« 子育て広場「こすもすの家」 | トップページ | お楽しみ広場 »

2007年5月13日 (日)

CoCoステフェスティバル

P1000508P10004981  今日はCoCoステフェスティバルに来ていただき、ありがとうございました。

CoCoステが千里山にきて2周年。たくさんの人の愛でここまでこれたかな~と。

今日はみなさんで一緒に楽しめた事が嬉しいです。ありがとうございました。

これからもCoCoステをよろしくお願いしま~す。

今日は藤井寺市で活動されているお話さーくる「ゆめふうせん」のお姉さん?たちにきていただました~。子どもたちの楽しそうなようすにしばし見とれながら、私たちもたくさんの「夢」をいただきました。ありがとう。感想などお寄せいただければ、幸いです。

« 子育て広場「こすもすの家」 | トップページ | お楽しみ広場 »

「CoCoルーム日誌」カテゴリの記事

コメント

私ごとで間に合わないかと思ってたけど、途中から参加できてよかったです。
楽しませてもらいました。
ゆめふうせんさんありがとう。

大きい子どもたちは笑いのつぼで笑ってましたね(*^_^*)
小さい子どもたちは、リズムにのって、人形の動きをまねて踊ってて、その様子がとっても可愛かったです。
ひさしぶりに会えた人もいて、これもまたうれしかったです。

人形劇の人形、小道具がとても工夫されていて、見ていてとてもよかったです。
子ども達の喜びよう、大人も引き込まれて楽しんでいました。もちろんスタッフも。
暖かいいいフェスが開かれたと思います。
来ていただいた方々、演じてくれたゆめふうせんの方々、そしてスタッフの方々ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子育て広場「こすもすの家」 | トップページ | お楽しみ広場 »